スポンサーリンク

ete エテの年齢層。リングは40代、30代にはダサい?ネックレスの対象年齢や安く買う方法、Ageteとの比較もご紹介♪

商品の口コミ・レビュー
スポンサーリンク

ete(エテ)は「Always,my favorite one.(いつも自分らしさを大切に。)」をブランドコンセプトとしており、高品質かつ個性(遊び心を添えた)ジュエリーを展開していることから近年若い世代をメインに高い人気を誇っています。

そこで気になるのが年齢層(30,40代)幅広くお勧めできるアイテムなのかが気になるところですよね。

結論から言いますと、エテは30,40代の方まで長くお使いいただける魅力のあるジュエリーブランドです!

eteのアクセサリーはAmazonや楽天でもお買い物を楽しむ事が可能です♪

eteをAmazonで見てみる>>

eteを楽天ファッションで見てみる>>

スポンサーリンク

ete エテの年齢層。ネックレスの対象年齢をご紹介

エテはシンプルながらも流行をおさえたデザインを多く展開しています。

また、高品質でありながらも低価格とかなりのコスパの高さを誇るため、エテの年齢層は10~30代がメインとなります。

また、エテは上品な大人可愛いデザインから、カジュアル・モダンといった少し個性的なデザインまで取り揃えています。

なので、本物素材のこだわった品質を追求していることから、40代、50代までシーンに合ったシュエリーをお楽しみいただけます!

特にネックレスは一粒ダイヤのついたK10レイヤーダイヤモンドネックレスが1番人気であり、これらはトレンドに左右されないアイテムのため20~50代とかなりの幅広い年齢層の方に支持されていますよ♪

eteのアクセサリーはAmazonや楽天でもお買い物を楽しむ事が可能です♪

eteをAmazonで見てみる>>

eteを楽天ファッションで見てみる>>

エテのリングは40代、30代には厳しい?

上記でエテのネックレスについて、30代以上の方にも使っていただいていると述べましたが、リングも30代、40代の方にも使っていただけるデザインが多いです♪

華奢で繊細であり、エレガントなデザインが豊富なエテのリングは、価格帯が低いものから展開していることより若者から高い人気を集めていますが、ブライダルリングの展開もあり広い世代にて高い知名度となっています。

また、アフターフォローが充実していて、無料のサイズ直しやクリーニングを手軽に行ってもらえることも、長く愛される理由です!

eteをAmazonで見てみる>>

eteを楽天ファッションで見てみる>>

eteはダサい?

ここまでエテの魅力について述べてきましたが、エテがダサくないかが気になりますよね。

実際の口コミを調べ、私の言葉でまとめて紹介します!

【悪い口コミ】

*孫にプレゼントでもらったが遊び心がありすぎるデザインで使うことができなかった。

*飛びついて購入したもののはやりのデザインのため長く使うことは難しいと感じた。

*カジュアルな場面ではいいけれどフォーマルな場面ではつけにくいデザインだった。

【良い口コミ】

*高品質だが良心的な価格のため、自分へのご褒美や手軽なプレゼントとして選びやすい!

*クリーニングしながら長く使えるのが嬉しい!集めたくなる!

*トレンド感のあるデザインで周りと被らないのが嬉しい!

低価格・トレンド感という特徴が、人によっては「ダサい・使いにくい」と感じる方もいますが、シンプルなデザインのものからトレンド感のあるものまで幅広く展開しているのがeteの魅力です。

なので、自分に合ったアクセサリーを選ぶことで高い満足度を得られそうですね♪

eteをAmazonで見てみる>>

eteを楽天ファッションで見てみる>>

eteのピアスで1 万円以下をご紹介

低価格なアクセサリーを取りそろえるエテですが、1万円以下で購入ができるおすすめのエテのピアスについて紹介します♪

K10YG ピース アクアマリン ピアス

サークルモチーフの内側に淡いブルーのアクアマリンが入ったピアス。

華奢で小さめサイズとなっており、様々なシーンに合うデザインとなっています♪

スタッズ ピアス

メタリックな素材でスタッズモチーフなピアス。

クールな印象を持たせてくれ、イヤカーフなどとの重ね付けもおすすめです♪

ピース ピアス

丸みを帯びたフォルムが素敵なピアス。

どんなテイストにも合うデザインであり、小さめサイズのためフローピアスやイヤカーフなど、複数のピアスとの重ね付けでもオリジナリティを出すことが可能です♪

eteを安く買う方法

低価格が魅力なエテですが、自分へのご褒美としても少しでも安く買えるといいですよね。

そこでエテを安く買う方法をご紹介します!

【セールやポイント付与のものを購入する】

・楽天スーパーセール

・楽天お買い物マラソン

・Amazonセール

・ZOZOTOWN

・アウトレット

【中古を購入する】

・メルカリ等

特に楽天は、お買い物マラソンを毎月開催中です。なので、月に1回買い回りでポイントもUPするので、3月、6月、9月、12月の年4回ある楽天スーパーセールまで待てない方は、是非チェックしてみて下さいね。

中古でも構わない方は、メルカリでも格安で手に入れる事が可能です♪

セールはサイトごとにタイミングや期間、内容が異なるため随時チェックしてみてくださいね♪

eteをAmazonで見てみる>>

eteを楽天ファッションで見てみる>>

Ageteとeteはどっち良いか比較!

最後に同じ日本のジュエリーブランド「agete」と比較をしてみます。

agete(アガット)ete(エテ)
設立1990年 日本1985年 日本
コンセプト時代の流れに沿ったジュエリーいつも自分らしさを大切に
デザイン
テイスト
トレンド×ビンテージ
クラシック
シンプル×カジュアル
綺麗め
価格帯20,000~50,000円程度
(ブライダルアクセサリーを除く)
10,000~30,000円程度
(ブライダルアクセサリーを除く)
年齢層20~40代20~40代

どちらも華奢なデザインであり、高品質リーズナブルな価格帯のため幅広い年齢層の方に指示を得ています。

その中でもアガットはビンテージでクラシックなデザインが魅力であり、それに比べエテはシンプルで綺麗め上品なデザインが魅力となっています。

どちらもカジュアル~フォーマルなシーンまで使うことができますが、なりたいスタイルや身につける人らしさを引き出すものを選ぶことがおすすめです♪

eteをAmazonで見てみる>>

eteを楽天ファッションで見てみる>>

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。

今回は現在高い人気を誇るジュエリーブランド エテの魅力・評判についてご紹介をさせていただきました。

ぜひご自身へのご褒美やプレゼントとして、エテのアクセサリーをお楽しみください♪

eteをAmazonで見てみる>>

eteを楽天ファッションで見てみる>>

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました