このページはプロモーションを含みます
PR
スポンサーリンク

ロエベとセリーヌの年齢層。どっちが人気かやイメージ、使いやすさや三つ折り財布の口コミ(評判)情報まとめ! 

商品の口コミ・レビュー
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ロエベとセリーヌはヨーロッパ生まれのハイブランドです。 

どっちのブランドもどちらかというと、年齢層が高めなイメージを持っている方が多いです。 

どちらが人気かは好みの問題にもよるので一概には言えず、口コミの件数等を比較しても同じくらいです。なので、高価なお買い物になるので、プレゼントする人の好みや、自分が気に入ったデザインのもので選ぶと良いですね。

また、ロエベとセリーヌの年齢層は、30代を中心に幅広い年齢層から人気があります

もしロエベやセリーヌのバッグを購入前に試してみたい方はレンタルという手もあります。
高級ブランドバッグレンタルのラクサスなら、月額定額でブランドバッグが借り放題でお得です♪

流行り廃りが気になる、バッグの置き場所に困る方にも便利です。
無料アプリをダウンロードでレンタルするまでは一切費用はかからないので、ゆっくりと見る事が出来るのも嬉しいポイントですよ♪

会員登録で当サイト限定コード「e88ut」を入力ですぐに使える500円分のポイントが貰えます。

\会員登録も無料で簡単/
ラクサスの公式サイトはこちら>>>

高級バッグレンタルのラクサスなら、無料でアプリをダウンロードレンタルするまで一切費用はかかりません。もちろん、ロエベのパズルもあり、大きさや色と種類も豊富です!

会員登録で当サイト限定コード「e88ut」を入力で500円分のポイントが貰えます♪

\会員登録も簡単・無料/

ロエベとセリーヌは、楽天市場やAmazon、ヤフーショッピングではポイントが貯まるので嬉しいですね♪

アマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングではポイントが付いて嬉しいですね♪

また、どっちの財布が人気なのか、それぞれのブランドのイメージなども紹介するので、是非最後まで見てくださいね。 

スポンサーリンク

ロエベの年齢層とイメージ(特徴)を紹介します。 

ロエベの年齢層は20代~50代とかなり幅広いです。 

20代にも愛用者が増えたのはここ数年で、以前はもう少し年齢層は高めでした。 

若者から支持されるようになった大きなきっかけは、ロエベのディレクターが変わったことにあります。 

革職人によって生み出されたブランドであるロエベは、スペイン王室御用達のブランドでした。

そのことから、日本でも最近までは富裕層が持っているイメージが強かったです。

しかし、新しいディレクターJWアンダーソンが就任して、デザイン性のあるアイテムが生み出され、20代の人気が高まっています。 

そして、現在ではおしゃれで洗練された大人の男女が持つブランドという風にイメージが変わってきています。

年齢層は変わっても、上質なレザーのブランドというイメージは根強く残っている唯一無二のブランドですよ♪

ロエベもセリーヌも高いお買い物なので、購入前に使用感を試してみたい方や数ヶ月だけ使用したい方にはレンタルがお得です♪

高級ブランドバッグレンタルのラクサスなら月額定額でお得にレンタル可能で便利です。

会員登録で当サイト限定コード「e88ut」を入力ですぐに使える500円分のポイントが貰えます。

\会員登録も無料で簡単/
ラクサスの公式サイトはこちら>>>

セリーヌの年齢層とイメージ(特徴)を紹介します。 

セリーヌは20代後半~40代に人気があります。 

仕事や私生活に余裕が出てきた、20代後半からセリーヌを選ぶ人が多いですよ。 

セリーヌはシンプルなデザインが多く、上品で上質なイメージを連想させます。 

また、セリーヌは主に女性のハイブランドというイメージを持つ人が多いです。

しかし、2018年にエディ・スリマンがディレクターに就任後、メンズラインが誕生しました。 

エディ・スリマンは過去にディオールやサンローランのデザインも手掛けたことがある実力派です。

メンズにも力を入れていくことで、男女から支持を集めるブランドとなってくことが予想されます。

ブランドロゴも変更され、新たなセリーヌの誕生でこれからさらに伸びていくブランドのひとつですね♪

アマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングではポイントが付いてお得ですね♪

ロエベとセリーヌの財布、使いやすさや人気なのはどっち? 

財布を選ばれる方は、ロエベとセリーヌどっちにしようか迷う方が多いです。 

どちらもあまり派手さのない、シンプルな落ち着いたデザインという点が似ているので悩んでしまいますよね。 

収納力やデザインの違いなどを比較して選んでみてくださね。

それぞれの人気の財布を紹介しますので、財布選びにお悩みの方は是非参考にしてみてください! 

ロエベの財布の人気アイテムを紹介します。 

ロエベの財布人気アイテムを紹介します!

牛革の中でも最高級とされているカーフスキンを使用した、柔らかい質感の三つ折り財布です。

フロントにシルバーメタルで飾られたアナグラムロゴが、ワンポイントのアクセントとなっています。

収納としては、外側にホック式の小銭入れ、内側にはカード入れや紙幣入れ、スリットポケットが備えられていますよ。

シンプルながらアナグラムロゴでエレガントな雰囲気を醸し出してくれるので、上質な大人の女性を演出してくれます♪

アマゾン、楽天市場、ヤフーでポイントもついてお得に購入可能です♪

セリーヌの財布の人気アイテムを紹介します。 

セリーヌの財布の人気アイテムを紹介します!

こちらも最高級のカーフスキンを使用した財布となっています。

新生セリーヌの顔といっても過言ではないセリーヌのESSENTIALSコレクションのひとつです。

小さく刻印されているセリーヌのロゴが、洗練されたシルエットを生み出してくれています。

スモールやラージなどサイズ展開が豊富なので、使い方に合った財布を選ぶことができることも嬉しいですね。

アマゾン、楽天市場、ヤフーならポイントやクーポンが付いてお得です♪

ロエベとセリーヌの三つ折り財布の口コミ(評判)を紹介します。

最後はロエベとセリーヌの三つ折り財布の口コミを私の言葉でまとめてご紹介します。

セリーヌの三つ折り財布の口コミ・評判

続いてはセリーヌの財布の口コミを私の言葉でまとめてご紹介します!

■悪い口コミ
・カードケース部分が硬く出し入れしにくい

■良い口コミ
・かわいい
・サイズ感がちょうどよい
・作りがしっかりとしている

悪い口コミでは「革が硬くてカードの出し入れがしずらい」という意見が圧倒的に多かったです。

ただ、これは使用していくうちになじんでいくかと思います。

良い口コミでは可愛いという意見が多かったです。

ロエベの三つ折り財布の口コミ・評判

■悪い口コミ
・思ったよりも小さかった

■良い口コミ
・可愛い
・手になじむ
・カードや小銭等入れても膨らみ感がちょうど良い

悪い口コミでは「サイズが思ったより小さかった」という意見がちらほら見られましたが、それ以上に「可愛い」という意見が多かったです。

今回はロエベとセリーヌの年齢層や人気の財布について紹介しました。

どっちの財布もかわいい財布がたくさんあるので、あなたの気に入った財布をゲットしてくださいね。

この記事が財布選びに悩まれている方や、これから財布を買い替えようと思っている方のお役に立てると嬉しく思います♪

アマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングではポイントが付いてお得ですね♪

アマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングではポイントが付いてお得ですね♪

ロエベのハンモックの使い勝手を試した記事もあるので、良かったら参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントをどうぞ