スポンサーリンク

kiu レインバッグカバー エコバッグの口コミやたたみ方。kiu 2wayレインバッグ カバーの店舗情報まとめ!

商品の口コミ・レビュー
スポンサーリンク

kiuレインバッグカバーの口コミが気になるところですね。

結論から言うと、手ごろな価格で軽くて、コンパクトに持ち運びが出来るので使いやすいです!

実店舗に行く手間を考えると、アマゾンや楽天市場、ヤフーの通販がお得です♪

ポイントも付くので嬉しいですね♡

スポンサーリンク

kiu エコバッグカバーの口コミ、評判(レビュー)をチェック♪

良い口コミ、悪い口コミ

エコバックカバーの口コミは、楽天市場のみんなのレビューをチェックしてください。

>楽天市場みんなのレビューを見る

実店舗に行く手間を考えると、アマゾンや楽天市場、ヤフーの通販がお得です♪

見た目大きくて、防水や撥水の生地なので雨の日でも安心ですね。

また薄手の記事なので、折りたたんで小さくしてバッグに常備できるのも人気の秘密です。

柄も珍しいものが多くお洒落ですね♪

実店舗に行く手間を考えると、アマゾンや楽天市場、ヤフーの通販がお得です♪

kiu レインバッグカバー(エコポンチョ)のたたみ方

kiu レインバッグカバーのたたみ方はとても簡単です。

①内ポケットをバッグの外に出し、バッグを平らに広げ持ち手を下に下げておく。

②左右三分の一ずつを真ん中で合わさるように、折る。

③内ポケットに収まる幅になるように、もう一度左右を折る。

④2回ほど折りたたんで、内ポケットと同じ大きさにする。

⑤最後にもう一度折って、内ポケットに入れ込む。

簡単でコンパクトなので、持ち運びもかさ張らず便利ですね。

kiu エコバッグカバーの店舗情報

kiu は渋谷に実店舗があります。

「kiu フラッグシップショップ渋谷」

住所:東京都渋谷区神宮前6−19−16  越一ビル1F

営業時間:11:00〜20:00 不定休

電話番号:03−5962−7085

公式サイト:http://kiu-worldparty.jp/

また、kiuの公式オンラインショップもあります。

お近くに店舗が無い方はアマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングの大手通販でも購入可能です^^*

kiu レインバッグカバーの特徴

kiu レインバッグカバー は雨から中身が濡れるのを防ぐカバーの役割と、エコバッグとしての使い方があります。

とても軽量で畳めばコンパクトになるので、場所を取ることなく常にバッグの中に入れて持っておけるところが魅力ですよね!

「生地がしっかりして濡れない!」「軽いけど持ち手は丈夫」など機能性がいいあり、大人気です。

柄、カラーも豊富でどれもお洒落なので何個も買いたくなってしまうこと間違いなしです!

kiu レインバッグカバーのサイズや人気の柄をチェック!

kiu レインバッグカバーのサイズ

幅:約45cm  高さ:約41cm 奥行:約15cm 

バッグの適応サイズ:周囲約80cm×高さ約37cm

重量:80g

kiu レインバッグカバーの人気の柄

人気の柄は、キリム、モザイクオルテガ、バードで通販サイトを見てみると、残りわずかや、在庫切れになるほどの人気です。

【キリム/バード】

バードは明るい色が沢山入っていて、女性らしさがあり可愛いですね♪

また他にもカモフラワー、クライマーズなど柄やカラーが豊富にあり、全部お洒落です。

【カモフラワー】

男の人でも使いやすい柄なので、性別を気にする事なく使えますね。

実店舗に行く手間を考えると、アマゾンや楽天市場、ヤフーの通販がお得です♪

▼詳しい柄はこちらからチェック▼

kiu レインバッグカバーを使う事のメリットは?

・大事なものを雨から守れる

・エコバッグとしてサッと出して使える

・豊富な柄とカラー展開でお洒落に身につけられる

レインバッグカバー を使うことのメリットはやはり、雨の日にカバンの中身を守れるということです。

大事な物、貴重品などが濡れる心配がなくなります。

また、コンパクトにたためるので常のバッグに入れておくことができますね♪

kiu レインバッグカバー  エコバッグは折りたたんだバッグを内ポケットに収納することで、コンパクトに畳むことができます。

雨に強くエコバッグにも使えるという機能性と、様々なお洒落な柄で、大人気ですね♪

kiuは渋谷にある店舗や公式サイトもあります。

楽天市場やヤフーショッピング、Amazonではポイントを貯められて、外出しなくても購入することができるので、良かったら是非チェックみてくださいね♪

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました