スポンサーリンク

ロンシャン リュックは使いにくい?ダサい?芸能人も愛用の使い勝手!その他人気色や大きさ(サイズ感、容量)口コミ情報まとめ!

商品の口コミ・レビュー
スポンサーリンク

ロンシャンのリュックは芸能人にもファンが多い、コンパクトでオシャレなリュックですね。

コンパクトと聞くと、使いにくいの?と気になるところですね。

実際に使ってみた感想は、近場でのお出かけや旅行に持ち歩くのはとても便利なリュックです♪

しかも、キレイめからカジュアルな服装まで合わせやすいデザインですよ。

ロンシャンのリュックは実店舗や公式オンラインでも購入可能です。

大手通販サイトのアマゾン、楽天、ヤフーショッピングでも取扱いがあります。

定価よりも30%OFFな上にポイントやクーポン割引も付くのでお得です♪

ここから先は、ロンシャンのリュックの人気色や、サイズや使い勝手についてさらに詳しくご紹介します。

気になる方は読み進めて下さいね^^

スポンサーリンク

ロンシャンのリュックは使いにくい?大きさについても徹底解説!

ロンシャンのリュックは使いにくいのか気になるところですが、冒頭でお伝えしたように、実際に使用してみて使いにくいと感じたことはありません。

小さめなサイズが魅力のひとつですが、荷物が全然入らなくて使いにくいのは困りますよね。

いったいどのぐらい入るのか、詳しく見ていきましょう。

【サイズ】 28 x 26 x 10 cm、重さ230g

コンパクトでとっても軽量、通勤やお出掛けにも活躍してくれます。

中に小さなポケットも付いているので、ここにスマフォや鍵等入れられます。

取っ手部分の金具も、さすがロンシャン!

とってもオシャレですね。

また、ママバックとして、

近くのスーパーや公園等にお出かけの際にも重宝する大きさです。

折りたたむと文庫サイズまで小さくなるので、旅行のサブバックとしても便利です。

レディースのリュックらしく、ナイロン素材だけでなく、持ち手やフタ部分がレザーで出来ているので、女性らしい服装にもぴったりです。

コンパクトなだけに勝手が悪いと思われがちですが、コーディネートに合わせやすくオシャレなリュックなので、使用する用途に合わせて使ってみて下さいね♪

アマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングで購入可能です♪

ロンシャンのリュックはダサい?50代、60代でも持ってもおかしくないか?解説します。

ロンシャンのリュックはシンプルなゆえに、ダサい?と、思う方もいるかもしれませんが、感じ方は人それぞれですので、あなたが気に入れは問題ありません。

現に、ロンシャンのリュックは大人気なので、ダサいと思っていない人が多いという事です。

見た目が落ち着いているので、50代、60代の方でもオシャレに身につけることができますよ♪

以前、私の職場の50代の上司もロンシャンを持っていましたが、違和感は全くありませんでした。

ロンシャンは色が豊富にありますので、是非、あなたが持っていて、安心し持ち歩けるものを選ぶと良いですね。

ロンシャンのリュック ルプリアージュの口コミ、評判

それでは次に、ロンシャンのリュック ルプリアージュの口コミを見ていきましょう!

黒や赤、ネイビー、水色とおしゃれな色がそろっているロンシャン!

口コミでも、両手が開くのが嬉しい、公園遊び、旅行等、色々な用途に使用して大活躍のようですね♪

中には自作の中敷きを入れている方も!

見た目は小ぶりに見えますが、量も見た目以上に入れることができる、おしゃれなリュックです。

アマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングでポイントも付いて購入可能です♪

ロンシャンのリュックにa4は入るのか?サイズ感や容量を解説します!

パソコンや書類を持ち歩く方はサイズ選びに迷うと思います。

そこで参考にしていただきたいのが、A4サイズは入るのか?っという事です。

結論を言うと、残念ながらこのリュックにはA4サイズは入りません。

ただ、クリアファイルに入れて、上の角がほんの少し曲がって入れても良いのであれば入ります。

容量的にはB5サイズの物ならすっぽり入ります。

マチが10cmあるのでポーチ、スマホ、水筒などの普段必ず持ち歩くような物はしっかり収納出来、使い勝手も良いです。

アマゾン、楽天、ヤフーショッピングでポイントも付いて購入可能です♪

ロンシャンのリュック ルプリアージュの人気色

ロンシャンのリュックで一番人気なのが、ル プリアージュオリジナルバックパックです。

カラーバリエーションが豊富なのが、魅力ひとつです。

以下どのような色があるのか紹介します。

*画像をクリックで楽天のページに移動します。

これだけの色があると、どの色を買おうか迷っちゃいますよね。

ここからは、人気色をご紹介します。

一番人気はブラックです!

汚れも目立ちにくく服装も選ばないので人気も納得ですね。

2位はネイビーやベージュも、ブラックと同じく定番のカラーで人気です。

明るめのカラーの中でおすすめなのがピンクです。

コンパクトサイズなので、明るいカラーも主張しすぎず、差し色でコーディネートのポイントになってくれます。

服装を選ばないので、何色かを気分で使い分けてもいいですね。

中村アンさん愛用の色はライトブルーで、コーディネートの中でも使っていましたね。

使いやすいアイテムだからこそ、ベーシックなカラーが人気です。

私が持っているのはネイビーですが、汚れも目立ちにくく、暗くなりすぎずとっても合わせやすい色ですよ。

アマゾン、楽天、ヤフーショッピングでポイントも付いて購入可能です♪

ロンシャンのリュックはママ バッグには小さい?と迷うときの疑問に答えます!

ブログや口コミでマザーズバックとしても人気のロンシャンですが、サイズ的に小さいのでは?と心配になりますよね。

そこで、実際にどれくらいの物が入るのか試して見ました!

【入ったもの】

・財布

・エコバッグ

・オムツ(ビッグサイズ) 2枚

・おしりふき

・母子手帳

・タオル

・ハンカチ

・ティッシュ

・水筒

・おやつ

実際に入れた様子を見てみましょう。

上に余裕があるので、入れようと思えばまだまだ入ります。

入れたリュックを横から見ると、以下写真のようになります。

見た目、とってもスリムです!

オムツはサイズにもよりますが、我が家はビッグより大きいサイズを入れたところ、2枚は余裕で入りました。

大きなリュックだとちょっとダサくなりますが、オシャレを楽しみたいママにとっては最適ですね。

ロンシャンのリュックは、近場のお出かけや、旅行の時のサブバックとして活躍出来ます!

また、お出かけの際、急な雨でもナイロン素材なのでビショビショになる事は避けられますね。

子育て中のママさんに人気の理由が分かりましたね^^

ロンシャンリュックのコーデはコレがオススメ!赤が暗い服に生える!

ロンシャンのルプリアージュのリュックは、ラフなスタイルからシックなスタイルまでオシャレに決まります。

カラーも多いので服の色に合わせて選ぶことも出来ますね。

また、特に服の色が暗くなりがちな冬場は、差し色としてビビットな赤を選んでも華やかになり可愛いですね!

ロンシャン リュックのたたみ方(畳み方)

ロンシャンのリュックは携帯するのにとても便利です。

そこで、簡単にたためるので畳み方をご紹介します。

1、背中にあたらない方を上にして、両端を中央に寄せます。

2、底(下側)を写真のように上に折ります。

3、クルっとふたの部分を手前に持ってきて、金具で留めます。

これで折りたたみ完了です!

とっても簡単に折り畳め、コンパクトなので、いざというときの携帯にも便利ですね。

ロンシャンのリュックは大手通販でポイントも付いてお得に購入可能です♪

芸能人も愛用のロンシャンのリュックの使い心地

芸能人も愛用のロンシャンのリュック、サイズも使い勝手もカラーバリエーションも魅力的ですね。

カジュアルにも、キレイめにも取り入れやすいリュックは、ロンシャンスタートにもぴったり^^

お気に入りのアイテムを見つけてくださいね。

大手通販サイトのアマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングだと、定価よりも30%OFFな上にポイントやクーポン割引も付くのでお得です♪

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました