スポンサーリンク

れんげ化粧水の店舗情報まとめ。艶のあるビニール肌ゲット!

商品の口コミ・レビュー

画像引用:https://shop.r10s.jp/

毛穴レスの艶のあるビニール肌を手に入れられると人気の「れんげ化粧水」

アットコスメでの評価も高いですね^^

芸能人にもファンが多く、林真理子さんや椿鬼奴さんなども愛用されています。

購入方法としては、直営店、正規取扱店購入するか、公式サイトでの注文や、楽天の公式サイトからの購入がおすすめです。

通販サイトでも取り扱いはありますが、「直営店」「正規代理店」「正規取扱店」以外の店舗からのご購入における製品管理の不備による、変質・変色等のクレームはお受けできません 。

とのことなので、やはり正規のルートのほうが安心ですね。

楽天の公式サイトやAmazonの正規取扱店だと買いに行く手間も省け、ポイントも貯まるので嬉しいですね♪

スポンサーリンク

れんげ化粧水の販売店舗

直営店の実店舗は、こちらになります。

~直営店~

有楽町れんげ

【住所】〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目10−1、東京交通会館 地下1階

【電話番号】03-3214-6744

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】日・祝・祭日

通販サイトでは、楽天の公式サイトは正規店なので、有楽町が遠くて行きづらい方は、アマゾンや楽天なら安心して本物の商品を購入することが出来ます。

れんげ化粧水の使い方

れんげ化粧水は、普通の化粧水とは異なった使い方、ルールがあります。

・他の製品と併用してはいけません。

・化粧は目や口などのポイントメイクのみとし、ファンデーション等の洗顔料を使う化粧品は避けてください。

このルールを守って使っていくことが、大事なんですね^^

次は詳しい使い方について、解説していきます。

【使い方】

  • 1、常温のものをよく振ってから、小皿にキャップ8分目から1杯分入れ、指先で顔全体にムラなく乗せて付けてください。
  • 2、全体につけ終えたら、溜まっているところを伸ばしたり、吸い取ったりしてください。
  • 3、あごのほうに流れてきたれんげは、手や体につけてください。
  • 4、塗り終わっても、押し込んだりすり込んだりはしないでください。
  • 5、朝晩の2回だけでなく、3時間以上の間隔を空けて数回付け重ねてください。

画像引用:https://image.rakuten.co.jp/

1日に数回付けなければいけないれんげ化粧水、外出しているときには手を使ってたっぷりつけるのはちょっと難しいですよね。

手軽にできる方法として、スプレーボトルに移し替えて使う方法があります。

推奨される使い方としては、やはり手で付けたほうが量をたっぷりと付けることが出来るのでおすすめですが、それだと回数多く付けられない方は、スプレーでもたっぷり量を付けて補いましょう。

れんげ化粧水は危険?

れんげ化粧水は危険じゃないの?

っと、心配している方もいると思います。

安心して使える化粧品なのか、詳しく見ていきましょう。

れんげ化粧水は生レモンを主成分に作っています。

レモンというと日焼けの大敵、光毒性物質のソラレンが含まれています。

なので、余計に日焼けをして肌を痛めてしまうのではと、心配になりますよね。

しかし、れんげ化粧水のレモン精製液は外皮を取り除いて抽出しておりますので、しみや日焼けの元となるソラレンは入っていません。

これは安心して使えそうですね^^

れんげ化粧水の効果は?

大正12年生まれのれんげ化粧水、こんなに長い期間愛され続けている理由は、どこにあるのでしょうか?

れんげ化粧水には、いったいどんな効果があるのか?

そこが一番気になりますよね。

【成分表示】精製水・レモン精製液(れんげ研究所規格)・グリセリン・アスコルビン酸(VC)・グリチルレチン酸ステアリル・サリチル酸・亜硫酸水素ナトリウム・パラベン・エタノール

これによって、肌に残った古い角質や老廃物を取り除くことができ、肌のターンオーバーを正常化することがで、ニキビやしみを改善・予防ができます。

また古い余分な角質がなくなるため、毛穴が目立たなくなり、キメが細かくなります。

長期間使えば、シミが消えることも期待できますね。

日焼け止めの効果はありませんが、日光を浴びた際、帰宅直後にれんげ化粧水を付ければ、日焼けによるシミやそばかすを防ぎます。

れんげ化粧水の口コミ

実際使った方の口コミを見ていきましょう。

悪い口コミ

●半年使用しました。

キメが整い肌がふっくらしましたが、テカリと小鼻の角栓がひどく、冬になっても変わらずなので次回の購入はないです。

●悪くはないけど、個人的にはあまり好きじゃない。

価格は安いけど使うが多いのですぐになくなる。

結果的に高くなる。

使い始めてそこまで日が経ってないから何とも言えないけど、そこまで変化はない。

角栓は気持ちマジになったかもしれない

●保存料もないし香りもいいですが、とにかく使いづらいです。

サイクルによってはチクチク感じるので、結局続かずに止めてしまいました。

良い口コミ

●初めて購入しました。

40代で乾燥と、いまだにできるニキビ(吹き出物)に悩んでいました。

あとテカリ、くすみも。スーパー混合肌でかぶれやすい厄介な肌質です。

こちらを使ったら、わたしにはとても合っているようで、フェイスマスクをした時以上に肌がうるおってキメが揃ってきた気がします。

肌トーンもちょっとだけupしたかな。

●ようやく出逢えたといってもいい逸品。

飽きずにずっと使い続けています。

とにかく肌がツルツルなめらかになり、ちょっとニキビが出来たりしてもすぐ枯れます。

シミくすみも心無しか薄くなったような…

●ランキング上位のこちら化粧水を試しに購入していました。

リピートされる方が多く期待していました。

使用してみて期待通りというか期待以上でした!

色が少し白くなった気がするのと毛穴・シミが目立たなくなってきている気がします。

●30年前から、お肌が荒れた時は必ずれんげ化粧水に助けてもらってます。

つい色々な化粧水を試してみるけれど、困った時には必ずれんげ化粧水に帰ってきます。

潤いも満足だし、遊び疲れた肌?のリペアにはいつもれんげ頼みです。

口コミ引用:https://review.rakuten.co.jp

れんげ化粧水の店舗情報まとめ

れんげ化粧水の成分や効果、口コミの評価の高さからも長く愛されてる理由が分かりましたね。

最近はマスクをすることが多くなったので、れんげ化粧水を付けた後のすっぴんも気になりずらいかと思います^^

直営店は有楽町にありますが、今は気軽に始められるAmazonの正規取扱店や楽天の公式サイトからの購入がおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました