このページはプロモーションを含みます
PR
スポンサーリンク

Chloe クロエの財布は使いにくい&安っぽい?ミニ財布の口コミ(評判)や年齢層は40代でもOKか解説!

商品の口コミ・レビュー
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

フェミニンなデザインで人気のブランド「クロエ」のお財布。

デザインは素敵だけど、使いやすさはどうかな?と気になりますよね。

クロエのお財布は種類やシリーズが豊富なので、自分に合ったものが見つかるとても使いやすいブランドです♪

特にアルファベットの三つ折り財布はコンパクトで、小さいバッグにも入るのが便利です。

クロエの財布はAmazonや楽天でもお買い物を楽しめます♪

今回はクロエのお財布の種類や販売しているお店などご紹介していきます!

スポンサーリンク

クロエの財布は使いにくい&安っぽいか実際使った感想をご紹介!

大人なデザインの中に可愛さもあり、女性の心をくすぐるデザインで人気の高いブランド「クロエ」。

お財布を購入の検討する際、候補に入れる方も多いのではないでしょうか?

まずクロエのお財布の種類とシリーズや特徴をご紹介していきます。

クロエの財布のシリーズと特徴

クロエのお財布はいくつかのシリーズに分かれています。ここでは特に人気の高い3つをご紹介します。

・クロエの「C」のマークが特徴の「クロエC」

・チャームに特徴のある「アルファベット」

・どこかアンティークなデザインの「マーシー」

また、クロエのカジュアルライン「シーバイクロエ」からもいくつかのシリーズがありますよ。

そのシリーズの中から長財布、三つ折り財布などご自身の使いやすさで選ぶことができます。

クロエのお財布の特徴としては、

・ハイブランドでも主張しすぎないデザイン。

・デザインもシリーズも豊富で毎年新作コレクションも発売されるので、人と被ることがほとんどない。

・財布によってはイニシャルチャームを付けることが出来るので、オリジナル性が出せる。

・プラダ、ルイヴィトンなどハイブランドの中では、クロエはどっちかというとお値段に手が届きやすい。

長財布、二つ折り、ミニウォレット(三つ折り)

アルファベットの三つ折りタイプ

収納力を求めるのであればお札を曲げずに入れることができ小銭もカードもたっぷり入る長財布、

収納力があり長財布よりコンパクトな二つ折りや三つ折りの財布もおすすめです。

またキャッシュレスが増え、最小限の中身を持ち歩きたいと、ミニ財布の人気も高まっています。

ここからは、私が使用しているクロエのアルファベットの三つ折りミニ財布の使い勝手をご紹介します♪

アルファべとの三つ折りはサイズは小さいですが、お札、小銭、カードが取り出しやすく収納できる上に、コンパクトなので小さめのポシェットでもかさばらないのが便利です。

広げても、片手で持つことが出来ます。

お札入れもあり、お札もスムーズに出し入れできますよ♪

また、カード入れもお札入れのすぐ横に3つあります。

今はスマフォで決済は勿論ポイントを付ける事もできるので、カード類を余り持ち歩かない方に特におすすめのミニ財布です。

コンパクトながらも、小銭入れはマチがありガバッと開くので、中の小銭も見やすく取り出しやすいです。

ただ、沢山小銭を入れすぎると形が崩れるので、そこだけは注意が必要です。

裏側はカード入れ等は付いてなく、シンプルなデザインです。

革もとても柔らかくて使いやすいので、安っぽいという事もなく、手のひらサイズでシンプルなミニ財布を探している方には、クロエのアルファベットの三つ折り財布はおすすめですよ♪

クロエの財布はAmazonや楽天でお家にいながらお買い物を楽しめます♪

チャームはいらないという方もいますが、あった方が可愛いと思う方は、チャームも付きも購入可能です♪

自分の使い方に合ったお財布を選んでもいいですし、

大きめのバッグのときは長財布、小さめのバッグのときはミニ財布、など使い分けるのも良いかもしれませんね♪

お財布のお手入れ

革製品ですので、きれいに使用するにはお手入れが必要です。

防水加工をする、濡れた時は拭く、他のものとの摩擦に気をつけるなど少しのお手入れで長くきれいに愛用することができます。

クロエではメンテナンスも行っていますので修理が必要な場合は直接店舗に持っていくか、電話でも受け付けているので安心して使うことが出来ますね。

プレゼントとしても人気です♪

クロエのお財布はデザインによってはメンズでも使いやすいものもあります。

また、女性にプレゼント用に購入する男性も多いですよ。

誕生日やバレンタインのお返しなどの贈り物に、クロエのお財布はぴったりです。

クロエの財布 アルファベットやマーシの口コミ(評判)を紹介

人気の高いアルファベット、とマーシーの口コミをご紹介します。

アルファベットの口コミ

アルファベットは見た目は上品で大人かわいいお財布です。

カードも沢山入り、日本札もしっかりと入れることができて20代の女性はもちろん、幅広い年齢層にも人気のデザインが多いですよ♪

なのでプレゼントにも喜ばれるアイテムです。

■悪い口コミ
・思ったよりも小さかった

■良い口コミ
・小さいバッグにも入りちょうど良い大きさ
・作りがしっかりとしている
・とても可愛い

悪い口コは余りみあたらず、良い口コミの方が多かったです。

マーシーの口コミ

マーシーは革の質感が良く、ステッチがとってもおしゃれなお財布です。

また、収納力、デザイン、本革の質感など全体的に優れています。

アルファベットはチャーム、マーシーはステッチに特徴があるので、同じクロエの財布でも、デザインが異なるとイメージがまたかわってきますので、ぜひお気に入りを選んで下さいね。

■悪い口コミ
・小銭入れの開きがイマイチ

■良い口コミ
・スッキリとしたデザインが良い
・色が豊富で落ち着いた色が気に入っている
・色と質感が良い

悪い口コミもありましたが、それ以上に良い口コミの方が多かったです。

クロエのマーシーもネットでお買い物が出来るので、よかったらのぞいてみて下さいね♪

クロエ財布 レディース(女性)の年齢層(年代)

20代30代をターゲットにしたイメージの強いクロエですが、クロエは何歳まで使えるのか気になりますよね。

実際はフェミニンな可愛いデザインから、上品で大人なデザインまで幅広くあるので、世代を問わず持つことができるブランドです。

実際に私は40代ですが、躊躇することなく問題なく使用しています。

私が使用しているアルファベットのミニ財布はデザインも派手ではないので、長く愛用したいです。

また、大学生や20代前半にはカジュアルで価格も安く設定された「シーバイクロエ」もおすすめです。

40、50代~の年代は財布の他にバッグを持つ方も増えるようです。

ハイブランドで上品なバッグが大人の女性に人気です。

クロエの財布。アウトレット 店舗(取り扱い店舗)情報

クロエはの販売店は全国にありますが、アウトレットモールであればお安く購入できることもあります。

アルファベットなど人気のお財布もお得に購入できるかもしれません♪ぜひ足を運んでみてください!

千葉県:三井アウトレットパーク木更津

営業時間:10:00-20:00
〒292-0009 千葉県木更津市金田東3-1-1
1F アーバンゾーン
TEL:0438-40-1722

御殿場プレミアム・アウトレット

営業時間:10:00-20:00(12月-2月 10:00-19:00)

〒412-0023 静岡県御殿場市深沢1312

電話番号0550-84-3011

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

営業時間:10:00-20:00(12月-2月 10:00-19:00)

〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢

電話番号0267-42-7271

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島

営業時間:10:00-20:00
〒511-1135 三重県桑名市長島町浦安368
ノースエリア 1F
TEL:0594-45-1345

神戸三田プレミアム・アウトレット

営業時間:10:00-20:00

〒651-1515 兵庫県神戸市北区上津台(こうづだい)7-3

電話番号078-986-1265

店舗情報は2023年1月2日の物になります。今後場所や時間等変更になる恐れもありますので、事前にご確認をお願い致します。

クロエアウトレット店舗はこちら>

クロエ財布は使いやすい?対象年齢やアルファベットの口コミまとめ!

今回はクロエのお財布のシリーズや特徴、口コミなどをご紹介しました。

フェミニンなデザインから上品なものまで揃い、ブランドの主張も強くなく、価格も手が届きやすいので選びやすいブランドですね。

シリーズも多くとても楽しく自分のお財布を選ぶことができます。

自分のお気に入りのお財布だと愛着がわき、持っていて気分も上がりますね!

クロエは今回ご紹介したほかにもたくさんデザインがあり、

さらにコンパクトなコインケースやカードケースもありますので気になる方はチェックしてみてください。

ぜひ自分にぴったりなお気に入りのお財布をみつけてくださいね♪

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントをどうぞ