このページはプロモーションを含みます
PR
スポンサーリンク

イルビゾンテの二つ折り財布は使いにくい?使いやすい?お札が入らないは本当か、10年使用したレビュー(口コミ)まとめ!

商品の口コミ・レビュー
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

イルビゾンテの二つ折り財布は、男女問わず使える商品が豊富で人気ですね。

そこで気になるのが使い勝手です。

実際に私は、10年間イルビゾンテの財布を愛用していますが、使いにくいと感じたことはありません。

ここから先は、10年使用したイルビゾンテの財布の画像を沢山添えて、使い勝手、メリット、デメリットの詳細をご紹介します♪

イルビゾンテの財布は、楽天市場に正規取扱店が入っているので、ポイントも貯まり、安心してお買い物ができますよ♪

スポンサーリンク

イルビゾンテ 二つ折り財布は使いにくい?使いやすい?メリット、デメリットを徹底解説!

イルビゾンテの財布を実際に使ってみて感じたメリットとデメリットをご紹介します。

イルビゾンテ 二つ折り財布の使いにくい点(デメリット)

・お札がはみ出る

・小銭がたくさん入らない

・ガマ口なので、小銭が口に挟まることがある

・カードをたくさん入れると革がのびて、元にもどらないので、カード入れが緩くなり、カードが落ちやすくなる。

・オレンジ色は経年変化と共に、がま口の入り口付近の皮の色が黒く変色して、あまりキレイとは言えない。

イルビゾンテ の二つ折り財布はコンパクトでスマートな型が多いためカードや小銭などはそんなにたくさん入りません。

しかし、革製品のため、無理に入れれば入りますが、革が伸びてしまい、今度はカードを少なくしたときに、スルっと落ちていきます。

また、多くのブログでも紹介されている通り、財布に見合った枚数入れる事で、お札がはみ出す事なく使うことができるので、入れすぎには注意が必要です。

イルビゾンテ 二つ折り財布の使いやすい点(メリット)

・皮柔らかく、軽くて使いやすい。特に小銭入れががバット開くので小銭が取り出しやすいのと、お札入れに仕切りがあり、2つに分かれていて、お札やレシートを分けたいときに重宝しますよ♪

・コンパクトながら高い収納力。カードが6枚入ります。

無理やり入れると、カードは10枚近くは入りますが、その代わり革が伸びて、常にカードを沢山入れた状態じゃないと、カード入れが緩くなっているので、ずり落ちやすくなります。

・カードが取り出しやすいように、出し入れ口がカーブになっている

・シンプルなデザインでお洒落。とにかくイルビゾンテの刻印がさりげなくて好きです♪

・オリジナルレザーでカラー展開も豊富

お財布や皮のブランドは数多くありますが、カラー展開が多く、コンパクトながらも収納力が高いのがイルビゾンテの魅力です♪

皮なので使っているうちに味が出てくるのも一つの楽しみになります。

楽天には正規取扱店舗も入っていて、ポイントも貯まるので嬉しいですね♪

イルビゾンテの財布 二つ折りでメンズに人気のものや色は?

イルビゾンテ の二つ折り財布はコンパクトでポケットにも入りやすく、メンズには使い勝手が良く人気です。

イルビゾンテ 二つ折り財布 スタンダードはナチュラルブラウンで少し明るめの革の色がお洒落で大人気です!

サイズ:縦約9.5cm、横約10.5cm、幅約1.5cm

シンプルなデザインがイルビゾンテの刻印を引き立てていて、とてもお洒落なお財布です。

またイルビゾンテ 二つ折り レザーウォレットはカラー展開も豊富で、小銭入れがファスナーになっているので、小銭が落ちず、安心して使えます。

アマゾン、楽天、ヤフーでもポイント等が付いてお得に購入可能です♪

「商品詳細」

サイズ:縦約10cm、横約12cm、幅3cm

9種類のカラーがありますが、特に人気のカラーは黒(ブラック)、グレーなどの落ち着いた色です。

また、緑(グリーン)やレッドはとてもお洒落なので、他の人と差をつけられますね!

人気の色は売り切れ必須なのでお早めに。

 

イルビゾンテの二つ折り財布は、お札のみのお財布や、小銭入れなしのお札とカード入れのみのものなど、型が豊富に取り揃えられているのでぜひ他のものも調べてみて下さいね。

レディースの財布ランキングはこちら>>>

メンズの財布のランキングはこちら>>>

イルビゾンテの財布、二つ折りでレディースに人気の物や色は?

イルビゾンテの財布は、男女問わず使えるお財布が多いですが、レディースとしての商品もたくさんあります!

その中でも人気なのはこちらのお財布です。

小銭入れががま口で可愛いと人気の商品です。

カラーは豊富で明るい色もありますが、大人っぽい落ち着いた色合いで大人可愛いを演出できますね♪

カード入れもたくさんあるので、コンパクトで収納力も高いので使い勝手がいい商品です。

アマゾン、楽天、ヤフーならポイントもついてお得に購入可能です♪

がま口の小銭入れではない方が良いという方にはこちらがおすすめです。

長細い形で小銭とカードが同時に見れるので、取り出しやすいですね。

カラーは女の人向けの明るい色の赤やピンクはもちろん、男性向けの色の黒や茶色、グレー、男性にも女性にもおすすめの、オレンジ、緑、ヌメもあります。

シンプルでコンパクトなので、ポケットに入れるのはもちろん、小さなポシェットでも問題なく入りそうですね♪

アマゾン、楽天、ヤフーならポイントもついてお得に購入可能です♪

 

イルビゾンテ 財布 二つ折りの口コミ、評判

イルビゾンテの二つ折り財布の口コミは楽天市場みんなのレビューを参考にしてください。

>楽天市場みんなのレビューを見る

商品のお色などは各店舗で確認できます♪

イルビゾンテの二つ折り財布のがま口やその他メリット&デメリットのまとめ!

今回ご紹介したイルビゾンテ 二つ折り財布は、

使いにくいという意見はあまりなく、柔らかい生地がよく手になじみ、使い勝手が良いと、どの商品も大変好評でしたね。

イルビゾンテは二つ折り財布だけでも、本当にたくさんにカラーや型の種類があるので、自分のこだわりに合わせて使いやすいものを是非探してみてください♪

イルビゾンテの財布は、楽天では正規取扱店もあるので、ポイントも貯まり、安心してお買い物が楽しめます^^

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントをどうぞ