このページはプロモーションを含みます
PR
スポンサーリンク

ジニエブラの口コミは悪い?理由は垂れる、肩がこる、痛いから?大きいサイズやシークレットの評判まとめ!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ジニエブラはノンワイヤー・ノンホックのブラとして有名ですよね。

しかし、ノンワイヤーのため胸が垂れるや肩がこる・痛いといった口コミがあります。

このようなジニエブラの口コミで悪いものもありますが、着心地が良くリピートしたいなどの良い口コミもあります。

加えて、良い口コミの方が多く、一概にジニエブラが悪い商品ということはありません。

この記事でわかる事
・ジニエブラとはノンホック・ノンワイヤーの快適ブラ
・ジニエブラは悪い口コミは少なく良い口コミの方が多い
・ジニエブラの大きいサイズは胸があがらない、着心地が良い
・ジニエブラのシークレットは生地が薄い、パッドがずれにくい
・ジニエブラのインテグレードはかぶれる事があるがバストラインをまとめてくれる
・ジニエブラが人気の理由は日本人にあったバストライン

ここからは、ジニエブラのより詳しい悪い口コミと良い口コミをまとめたので気になる方は読み進めて下さい。

スポンサーリンク

ジニエブラとは何か解説!

ジニエブラはノンワイヤー・ノンホックのブラで有名ですが、知らない方もいると思うので詳しくご紹介します。

ジニエブラは2011年にアメリカで誕生したジニエの商品です。

2010年代の女性は外出時にワイヤー入りのブラジャーをつけることが常識でした。

当時のノンワイヤーのブラジャーは胸をきれいに保つことができないため、家の中でリラックスする用のブラジャーという認識でした。

そこでジニエが長時間着用しても不快感の感じない&きれいに胸の形を保てるノンワイヤーブラを作ります。

ジニエブラは伸縮性に優れることで、女性一人一人の胸の形に合うブラジャーとして誕生しました。

アメリカの女性はそんなジニエブラに感動し、4カ月で1,000万枚を売り上げる人気商品に成長しました。

アメリカで爆発的にヒットしたことから、日本でも注目が高まりました。

しかし、アメリカ人女性のバストの形と日本人女性のバストの形は違います。

ジニエブラはフィット感を重視しているため、そこに期待している女性はフィットしなかったら残念に思ってしまうでしょう。

そこで、日本総代理店は日本人女性に合うようにジニエブラを改善しました。

このような努力があり、ジニエブラはノンワイヤー・ノンホックに関わらず、快適&綺麗なバストを保てるブラとして人気です。

ジニエブラの口コミは悪い?理由は垂れる・肩がこるからか評判を紹介

ジニエブラはノンワイヤー・ノンホックで有名なブラですが、悪い口コミもあるのでご紹介します。

・毛玉ができやすい
・胸が垂れる&流れる
・洗濯するとパッドがずれる
・アンダーゴムの部分がかゆい
・ワイヤーブラと比べると胸が寄らない

やはりノンワイヤーのため、ワイヤー入りのブラと比較すると垂れたり流れたりと、胸を寄せることは難しそうですね。

敏感肌の人などジニエブラが合わない人は痒くなってしまう場合があるので、異常を感じた場合はすぐに使用をやめてくださいね。

ジニエブラは手洗いで洗わなくとも洗濯機で洗濯できます。

ワイヤー入りのブラだと洗濯機で洗濯ができないのでかなりうれしいですね♪

しかし、洗濯機で洗濯を続けると毛玉ができてしまう可能性があります。

定期的に買い替えるか、手洗いをすることが効果的です。

また、洗濯機で洗濯すると毎回パッドがずれてしまうという意見もありました。

現在では両パッドをつなげることで、ずれるという意見は少なくなりました。

ジニエブラの大きいサイズの口コミ・評判

胸が大きい人はブラジャーを探すことが大変ですよね。

ジニエブラは最大6Lまであり、Gカップの人でもつけれるサイズがあります。

悪い口コミと良い口コミを私の言葉でまとめたのでご覧ください。

悪い口コミ
・胸が広がる
・胸が上がらない
・背中部分があるため暑い
・激しい運動をするとブラが上がる

良い口コミ
・着心地がいい
・胸がこぼれない
・肩ひもが落ちない
・カップがしっかりしている

ワイヤーが入っていないので、胸が広がったり上がらないことがあるようです。

また、腕を上げる動きや激しい運動をするとずれてしまうことがあります。

胸が広がったり上がったりすると垂れることにつながるので残念ですね。

反対に良い口コミでは着心地がいいとあります。

洗濯タグを印字タイプにしたり、ノンホックにすることで肌への負担を軽減してくれます。

また、ジニエブラは胸の上の部分まで布があるので、胸がこぼれることがありません。

運動したり、少し寄せたりするとすぐに胸がこぼれてしまうのでありがたいですね♪

https://amzn.asia/d/5nZeU0D

ジニエブラのシークレットの口コミ・評判

ジニエのシークレットブラは新しくリニューアルしました。

リニューアルした部分も含めて詳しくご紹介しますね♪

悪い口コミ
・生地が薄い
・アンダーがめくれる
・写真と色が違うものがある
・首回りが広い服を着るとブラが出てしまう

良い口コミ
・肌触りがいい
・締め付け感がない
・肩ひもが落ちない
・洗濯してもパッドがずれない

メッシュ素材を使っているため生地が薄いという意見が出てしまいました。

また、いくつかの口コミで色が思っていたのもと違うという意見があります。

ブラジャーはファッションの一部なので、色が違かったら悲しいですね。

以前のパッドはパッド同士が離れていたので、洗濯した際にずれてしまうことがありました。

しかし、新採用されたパッドは両パッドがつながっているため、洗濯してもずれにくいです。

パッドを直す作業は大変なので、ずれにくいことはうれしいですね♪

https://amzn.asia/d/hZT7s3N

ジニエブラのインテグレードの口コミ・評判

インテグレードは快適性とバストアップ補整のあるブラジャーです。

新しく発売されたインテグレードの口コミ・評判を私の言葉でまとめました。

悪い口コミ
・胸が流れる
・痒い&かぶれる
・パッドが当たる
・毛玉ができやすい

良い口コミ
・着心地がいい
・リピートしたい
・バストラインがきれい
・首元の広い服を着てもブラが見えにくい

ナイロン素材でできているので人によっては痒くなったり、かぶれてしまうことがあります。

私も自分の汗などでかぶれやすいので注意したいです。

両パッドがつながっているため、離れ胸の方はつなぎ部分に違和感を覚えてしまうという声が出ました。

ブラの横に無駄肉を止めるような設計がされているので、バストラインをまとめてくれるといった口コミがありますね。

油断したらすぐにお肉がついてしまうので、この効果はありがたいです♪

また、ブラがしっかり胸を覆っているため、首元の広い服を着るとブラが見えてしまうという口コミを企業が拾ってくれました。

肩ひもの位置が少し外側にずれることで、首元の広い服を着てもブラが見えずらくなります。

首元の広い服を着れるようになったので、ファッションの幅が広がりますね♪

https://amzn.asia/d/i3uXBxn

ジニエブラが人気の理由

ジニエブラの悪い口コミを探したのですが、悪い口コミはかなり少なく良い口コミばかりで見つけるのが大変でした。

ジニエブラがそれほど人気ということですね♪

日本のジニエブラを考えている日本総代理店は、日本女性のブラジャー関係の現状をアンケートを取るなどして把握しています。

そのため、日本女性に合ったバストラインを追求することができました。

また、日本の夏は蒸し暑く汗が止まらないので、谷間に汗がたまってかぶれてしまうことがあります。

そんな夏の女性の問題を解決すべく、ジニエは通気性抜群のブラジャーを作ってくれました。

ジニエブラはホックがないため、下から履くことを推奨しています。

下から履くことで無駄なお肉をブラが持っていってくれて、すっきりとしたボディラインを保てます。

また、ブラジャーの洗い方や干し方を丁寧に公式サイトにて掲載されています。

このようなサービス面の良さもジニエブラが人気の秘訣です。

まとめ

ジニエブラはワイヤー入りのブラジャーと比較すると、胸が流れたりするという意見があります。

しかし、他のノンワイヤーのブラジャーと比較すると、ホールド力が高い&着心地がいいので人気です。

敏感肌の方などはナイロン素材のため、かぶれてしまったり痒くなってしまうことがあるようなので、異常を感じたら使用をひかえてくださいね。

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントをどうぞ