スポンサーリンク

アメリカンホリックは安っぽい?年齢層は40代、50代でもOK?ださいのかの評判やバッグやデニム等おすすめ商品も解説します♪

未分類

カジュアルなトレンドアイテムが揃う「アメリカンホリック」

プチプラで高品質が当たり前な時代になってきた今、とても人気があるブランドの一つです。

カジュアルなだけに対象の年齢層が気になるところですよね。

結論から言いますと、20代から50代まで幅広い世代から人気があります。

またアメリカンホリックでは、サイズ展開がSからLまであるアイテムが多く世代にあったサイズ感で着こなしができます。

シンプルなデザインやベーシックアイテムなど着回しの効くアイテムが多いので、手持ちのアイテムとも合わせやすいポイントですね。

アメリカンホリックのアイテムは楽天で購入可能です。

ポイントを貯めながら、お得にお買い物ができるので嬉しいですね♪


スポンサーリンク

アメリカンホリックは安っぽいのか紹介します♪

プチプラと聞くと「安っぽいんじゃないか、、、」と思う方も多いですよね。

一昔前までは「プチプラ=安っぽい、ダサい、すぐほつれる」というイメージがありましたが、最近人気のプチプラブランドでは高見えが当たり前になってきました。

アメリカンホリックの安さの秘訣は、店舗数の多さにあります。

全国に100店舗以上あるので、大量生産により生産コストが抑えられお手頃価格での販売が叶うのです。

またカジュアルなコーディネートで安っぽい服だと悪目立ちしてしまいますが、アメリカンホリックのアイテムは高見えすることに定評があり、ちょっとしたお出かけに一役買いそうですね♪

1枚あると、秋や春先に便利ですね♪勿論冬のセーターの下や夏にもOKです。

楽天でポイントをためてお買い物が出来ます♪


アメリカンホリックの年齢層(対象年齢)を解説します。

アメリカンホリックの対象年齢について、冒頭に20代から50代まで幅広い人気があるとお伝えしました。

ターゲット層は何歳くらいなのか気になりますよね。

「アメリカンホリック」は”等身大で楽しむ、大人の日常着”をテーマに、30代をターゲットとしたブランドです。

ナチュラルでヘルシーな感覚に、程よいトレンド感が感じられるのが特徴です。

ボディラインの悩みを包みこむようなゆったりとしたデザインが多く、ターゲット層である30代以上からも幅広く支持されています。

プチプラな上にウォッシャブルニットなど自宅の洗濯機で洗えるアイテムも多いので、クリーニングに出す手間も省けて嬉しいですね。

これからの時期に大活躍のプルオーバー。

その他アイテムも楽天でチェックできます♪


アメリカンホリックはダサいのか評判を紹介します。

最近はカジュアルでゆったりとしたお洋服がトレンド入りしているので、程よい抜け感のあるアメリカンホリックのアイテムは重宝している方も多いはず。

ただオーバーサイズのコーディネートは全身のバランスや、微妙なサイズ感が肝になってきます。

それさえ気をつけてコーディーネートをすれば、こなれたカジュアルスタイルとしておしゃれに着こなすことができます。

どんなブランドの服でも、体型にフィットしていないとおしゃれには着こなせません。

アメリカンホリックでは、サイズ展開もS,M,Lとあるものが多いです。

まずは自分にあったサイズ感を見つけてみてください♪


アメリカンホリックのおすすめのバッグやデニム、スカートやワンピース、カーディガンを紹介します。

カジュアルなアイテムが揃うアメリカンホリックのアイテムの中でも特におすすめなのが「デニムアイテム」です。

カジュアルブームが続く中、デニムアイテムは外せないですよね。

ノーカラーのジャケットは着るだけでおしゃれが叶います。

私だったら、日頃パンツスタイルが多いので、白いカラーのパンツと、デニムのジャケットを合わせてオシャレを楽しみたいですね!


また、中に赤や、ピンクのビビッドカラーの差し色を入れても、素敵ですよ♪

写真を見ると、首物がすっきりとしていて、これから寒くなる季節には、お気に入りのスカーフやストール等と合わせるのも良いですね^^*

パンツもテーパード、スキニー、オーバーオールからロングスカートなどといったいろんな型があるので自分にあった物を見つけやすいですよ。

アメリカンホリックは楽天でお買い物が可能です♪

ポイントが付くのでお得ですね^^*


また、ウォッシャブル素材のニットやトレンドを取り入れた小ぶりのバッグなども展開していておすすめです♪

アメリカンホリックの口コミ、評判を紹介します。

プチプラなので着倒せるといったクチコミや、同じ価格帯でも人気のあるGUやユニクロと並ぶ高品質といった声が多く上がっていました。

子供に汚されてしまうママ世代からの評価も高く、ヘビロテしているというクチコミもありました。

トレンドは毎年変わるので、プチプラでカジュアルな「アメリカンホリック」の新作のアイテムを多く取り入れて毎日のおしゃれを楽しんでみてください♪


コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました