スポンサーリンク

ケイトスペードの財布は使いづらい?40代でも大丈夫?気になる年齢層や年代別口コミまとめ!

スポンサーリンク
商品の口コミ・レビュー

ケイトスペードは上品で可愛らしいイメージの商品が多く人気の高いブランドです。

ケイトスペードから出ているミニ財布もサイズ感が可愛らしくシンプルなデザインになっています。

そんなケイトスペードの財布は使いづらいの?と気になるところですね。

結論としてはシンプルなデザインかつコンパクトなので使いやすいといえます。

ケイトスペードの財布は百貨店はもちろんamazon、楽天、ヤフーだとポイントがついてお得に購入できます。

ここから先は使用感や年齢層についてまとめたのでチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ケイトスペードの財布は使いにくい?使い勝手やお手入れ方法を紹介します。

小銭入れの仕切りの部分に小銭が挟まるという意見が多いようです。

イメージしにくいですが

参考:https://item.rakuten.co.jp/culture/ks-katespade44/?s-id=review_PC_il_item_03

上の写真の「く」の字になっている部分に小銭が挟まりやすいようです。

ただ、ラウンドファスナーで180度に大きく広げることができるので、お札も入るのは使いやすいところです。

コンパクトで重さも軽い為、日常生活で活躍できるお財布です。 こちらの商品は素材がレザーです。

お財布の汚れの落とし方としては革用のクリームやクリーナ等で定期的にきれいにすると良いでしょう。お手入れして長持ちさせたいですね。

ケイトスペードの財布の対象年齢(年代)を紹介

ケイトスペードと聞くと、女子高生や大学生に人気のブランドというイメージを持つ方も多いでしょう。

ケイトスペードは色の展開が多く、デザインも可愛らしいため20代~30代前半に人気のブランドです。ただ、シンプルなデザインの物が沢山あるため、40代、50代の方も、もちろん使用できます。

色の展開も多い為、対象年齢を気にせず好きなデザインの物を選んでみてください。

ケイトスペードの財布の口コミ、評判!メリット、デメリットを年代別に紹介します!

20代以下

・上品で派手すぎない感じがとっても気に入ってます!!

・サイズ感も片手でちょうど持てるくらいで使いやすいです!

参考:https://review.rakuten.co.jp/item/1/209062_10213019/1.1/a2-mf2/?l2-id=review_PC_il_age

40代

・カードたくさん入れると小銭が入れにくく出しにくい。

・とても可愛く家族も気に入ってくれてます(^-^)

参考:https://review.rakuten.co.jp/item/1/209062_10213019/1.1/a4-mf2/?l2-id=review_PC_il_age

50代以上

・カードも何枚か入って使いやすいです。小銭入れもあります。

・淡いピンク色でコンパクトなサイズが、とても可愛いので気に入りました。早速使っていますが、カードも結構入るので満足しています。

参考:https://review.rakuten.co.jp/item/1/209062_10213019/1.1/a5-mf2/?l2-id=review_PC_il_age

口コミを見ると、デザインに関しては年代問わず好評のようです。

サイズは小さいですがカードもたくさん入るようです。ただ、カードを入れすぎてしまうと小銭が入れにくくなってしまうデメリットがあるようです。

ケイトスペードでは長財布も販売しているので現金や、カードを沢山持ちたい方は参考にしてみてくださいね。

ケイトスペードから出ている三つ折りの財布は、コインパースのマチが広がる為小銭が確認しやすいようになっていますのでこちらもオススメです。

ケイトスペードの財布ってどうなの?使いやすさのまとめ

ケイトスペードは色の展開が多いですね。

派手な物から落ち着いた物まで様々ですので年齢問わずお使い頂けます。

シンプルなデザインの物が多い為、男性でも使えそうですね。

可愛らしいデザインの物はリボンがついたお財布もあり、これならきっと高校生にも人気がありそうですね!

様々なデザインや形の物が揃っているので自分にあった財布を探してみてくださいね。

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました