スポンサーリンク

hayni(ヘイニ)のバッグの年齢層をチェック!気になる評判(口コミ)や取り扱い店舗情報まとめ!

商品の口コミ・レビュー
スポンサーリンク

Hayni (ヘイニ)のバッグは口コミで可愛いと大人気!

でも気になるのが年齢層。

何歳まで大丈夫?っと気になるところですね。

結論から言うと、ヘイニのバッグは大人かわいいバッグが多いので、20代、30代は勿論、40代、50代でも大丈夫です♪

また、様々なドラマでも使用され、ドラマを見て購入する人も多くいるんです。

そんなヘイニのバッグは、各通販サイトで購入が可能です。

ヘイニで人気のかごバッグは、楽天でポイントも付いてお得に購入可能です♪

たまにhayniを「ハイニ」と読み「ハイニ バッグ」という人もいますが注意して下さいね♪

スポンサーリンク

hayni(ヘイニ)のかごバッグの特徴や口コミえおチェック

ヘイニのかごバッグの特徴

ヘイニのかごバッグはデザインや形の種類が豊富で、持ち手がフリルのかごトートバッグ、フリンジバッグやかごのショルダーバッグなどがあり、どれも大人気です!

中でも人気なのがgabuca ガブカです!

※画像をクリックで楽天の詳細ページへ移動します。

楽天ランキングで一位に入賞するなど、人気を集めています。

また、ただのかごバッグではなく、ベルトをつけてショルダーバッグにもできるんです。

ベルトも細ベルトか太ベルトか自分で選ぶことができるのも嬉しいポイントですね♪

「ガブカの商品情報」

※画像をクリックで楽天の詳細ページへ移動します。

素材:外側・ペーパーとポリエステル糸の混合編、内側・ポリエステル100%、本革ショルダーストラップ

重さ:約640g

特徴:マグネット式開閉、内ポケット2つ

カラー:ナチュラル、ブラック、グレー

写真のバッグはMサイズですが、Sサイズ、Lサイズもあるので、自分好みの大きさを選ぶことができます。

色も派手すぎず落ち着いた色でお洋服にも合わせやすいので、このバッグを持つだけでおしゃれさがアップします。

可愛い上に、上の画像を見てもわかるように収納力もあるので、私も夏のかごバックに1つ欲しいです!

ガブカの他にも機能性があり、おしゃれなかごバッグがたくさんあるので、合わせてチェックしてみてください!

実店舗に行く手間を考えると、アマゾンや楽天市場、ヤフーの通販がお得です♪

ヘイニのかごバッグの口コミ、評判

ヘイニのかごバッグはかごの作りがしっかりとしていて、他のバッグに比べると少し重いですが、サイズによって大きさを使い分けられたり、おしゃれで上品なカラーがとても人気です。

ヘイニのかごバッグの口コミは楽天市場のみんなのレビューを参考にしてください。

>楽天市場のみんなのレビューを見る

実店舗に行く手間を考えると、アマゾンや楽天市場、ヤフーの通販がお得です♪

\ポイント最大10倍!お買い物マラソン開催中!/
楽天市場

hayni(ヘイニ)のリュックの特徴や口コミをチェック

ヘイニのリュックの特徴

※画像をクリックで楽天の詳細ページへ移動します。

ヘイニのリュックはカジュアルなものからシンプルなデザイン、他のブランドにはない形の多くの種類が取り揃えられています。

Alba  アルバは本革のバックパックでシンプルなデザインで大人の女性にとても人気です!

こちらの商品も楽天ランキングで一位を獲得していて、カラー展開も多く使いやすいと口コミで評価されています。

「アルバの商品情報」

※画像をクリックで楽天の詳細ページへ移動します。

素材:本体・本牛革 持ち手&ショルダー・本革

サイズ:よこ約28cm たて約35cm マチ約10cm ベルト幅3.5cm ベルト長さ調整可能

重さ:840g

裏地:スウェード素材(ベージュ)

特徴:ファスナー開閉、内ファスナーポケット1つ

※画像をクリックで楽天の詳細ページへ移動します。

カラー

【ブラックSilver金具】

ブラック、グレー、アイボリー、ネイビー

【ゴールド金具】

ブラック、モカベージュ、グレー、アイボリー、ネイビー

シンプルなのに形や金具が引き立ってとてもお洒落ですね。

たくさん入るのでお仕事にも使えて、普段着と合わせれば大人可愛いを演出できます!

またアルバはヘイニ ナイロンバッグとして違う素材のシリーズもあるので是非調べてみてください。

楽天、ヤフーショッピングで見る事が出来ます♪

\ポイント最大10倍!お買い物マラソン開催中!/
楽天市場

ヘイニのリュックの口コミ、評判

ヘイニのリュックは柔らかい質感の皮が扱いやすいのが特徴です。

堅すぎず、カジュアルすぎないデザインが素敵でお仕事にもプライベートにも使えそうですね!

ヘイニのリュックの口コミは、以下からチェックしてくださいね。

>楽天市場みんなのレビューを見る

実店舗に行く手間を考えると通販が便利です。

楽天市場やヤフーでポイントが付いて手軽に購入可能です♪

\ポイント最大10倍!お買い物マラソン開催中!/
楽天市場

hayni(ヘイニ)のトートバッグの特徴や口コミ、評判

ヘイニのトートバッグの特徴

ヘイニのトートバッグには、レザー素材やメッシュ素材、お手入れのしやすいものから大きさもとても豊富に取り揃えられています!

中でも販売当日に楽天ランキング1位を獲得するなど、大人気の商品がナイロンキルティングバッグ、peremo ペレモです。

「ペレモの商品情報」

素材:本体・ポリウレタン、ハンドル・コットン

カラー:ブラック、シャンパンシルバー

サイズ:よこ(上辺)約20cm、よこ(下辺)約30cm、高さ約21cm、マチ約12cm、持ち手高さ約9cm

重さ:約370g

特徴:内ポケット3つ、外ポケット1つ

カラー展開:ブラック、シャンパンシルバー

ふわふわでとても軽いのが特徴で、小ぶりに見えるのにペットボトルなども入るのでありがたいですよね!

またブラックは何にでも合わせやすいので一つ持っておくととても便利です。

 

ヘイニのトートバッグの口コミ、評判

ヘイニのトートバッグはナイロンには見えない質感や機能性の良さが人気の商品です。

たくさん入る上に、高級に見え、ファスナーがついていて、落としても中から物が出てこないので、子供のいるママさんにも使いやすいですね♪

実店舗に行く手間を考えると、楽天市場での通販がお得です♪

バッグミュージアム HAYNI ヘイニ
\ポイント最大10倍!お買い物マラソン開催中!/
楽天市場

hayni(ヘイニ)バッグの取扱店舗(販売店舗)をチェック!

可愛くて大人気のHayni(ヘイニ)のバッグはどこで手に入るのか、公式サイトはあるのか、気になりますよね。

ヘイニには実店舗はありませんが、大阪に本社があり、公式サイトもあります!

「本社・公式サイト」

株式会社HAYNI

〒534-0011 大阪府大阪市都島区高倉町2丁目6-25

電話番号:06-6926-7788

メール:support@hayni.jp

営業時間:10:00~15:00(金曜日は14:00まで)

定休日:土・日・祝日

大手通販サイトでは、アマゾン、yahooショッピング、楽天市場で取り扱いがあります。

また、楽天市場では訳ありアウトレットという、少し傷のついた商品や破れのある商品がお値引きされて売られているものもあるので、気にならない方は安く購入できてお得です!

hayni(へイニ)のバッグが人気の理由。ドラマでも大活躍!

ヘイニのバッグは何故こんなにも人気なのでしょうか。

たくさん荷物が入るのに、軽量でしかもお洒落な商品が多いというのがその理由です!

また、「ヘイニ バッグ ドラマ」と調べるとドラマで使用されたヘイニのバッグがたくさん出てきます。

口コミにも、ドラマを見て購入したという方も多くいるんです!

※画像をクリックで楽天の詳細ページへ移動します。

例えばLoche ロシェは少し小さいサイズの、ミニロシェと共に大人気の商品で、どちらもドラマ衣装協力品として活躍しています。

本革のショルダーバッグで、使い勝手が良くカラー展開が本当に多いので、自分のコーデにあったカラーを探せるのでオススメです!

実店舗に行く手間を考えると、楽天、ヤフーの通販がポイントも付いてお得です♪

\ポイント最大10倍!お買い物マラソン開催中!/
楽天市場

他にも数多くの商品がドラマで使用されているので、是非チェックしてみてくださいね。

また、ブログ、インスタグラムで大人気のHanaさんとヘイニがコラボした商品Noane ノアネは2日間で即完売した大人気商品なんです。

デザイン、素材、全てがこだわって作られた理想のバッグで、大人っぽい落ち着いた色味が魅力的ですね!

外にポケットがついているので、すぐに取り出したい携帯や定期などが入れられてとても便利です。

実店舗に行く手間を考えると、楽天市場、ヤフーの通販がポイントもついてお得です♪

\ポイント最大10倍!お買い物マラソン開催中!/
楽天市場

hayni(ヘイニ)バッグの取扱店舗や口コミまとめ(ハイニ バッグのまとめ)

ヘイニのカバンを紹介しましたが、どれも機能性とおしゃれさどちらにも長けていて、口コミは可愛い!使いやすい!というものばかりでした。

そして、サイズや使用生地、カラー展開も本当に豊富に取り揃えられているので自分に合うバッグが探しやすいです!

ヘイニは公式サイト、楽天市場などの各通販サイトで販売されているので是非ご覧になってみてくださいね♪

ヘイニのバッグは楽天で購入可能です♪

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました