スポンサーリンク

トリア スキンエイジングケアレザーの使い方。ニキビ跡や毛穴に効果あり!

商品の口コミ・レビュー

トリア スキンエイジングケアレーザーは、

自宅で本格的な美容レーザーができる唯一の美容器として、通販サイトなどで販売されています。

ニキビ跡や、何年も前からあるシミやソバカスにも効果があるの?

っと気になりますが、効果が出る早さには個人差があるもののニキビ跡、シミソバカスへの効果を多くの人が実感しています!

通販サイトでは、Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングで取り扱いもあります。

しかし、公式サイトだと特典で2年間の品質保証が付いています!

また、現在キャンペーン中で2020年12/30まで、60日間の返金保証も行っています♪

高額なお買い物なので、返金保証や品質保証が付いている方が安心して使用できますね^^

トリア・スキンケアレーザーの公式サイトはこちら

スポンサーリンク

トリア スキンエイジングケアレーザーの使い方

それではまず最初に、トリア スキンエイジングケアレーザーの使い方をご紹介します!

①メイクを落とし、洗顔をしてお肌を清潔な状態にし、水分をしっかり拭き取ります。

画像引用:https://store.shopping.yahoo.co.jp/

②トリートメントレベルを選定し、本体をゆっくり滑らせるようにあ肌に均一に当てます。

顔を4つのゾーンに分けて、本体がピッと音がなるまでゾーン1をトリートメントし、続けてゾーン2、3、4、の順でトリートメントします。

お手入れが完了するとピッと音がなります。

③お手持ちの化粧水で肌を整えましょう。

「使用サイクル」

8週間の間、一日一回夜に使用。

その後、4週間の休止期間をとり、休止期間後、再び8週間のトリートメントを再開します。

「製品のお手入れ」

特別なメンテナンスの必要はなし。レーザー照射口が汚れた場合には乾いた綿棒で綺麗にすること。

難しい操作はなく、洗顔後や入浴後に本当に簡単にお肌のケアができてしまいます!

1日一回夜に使用するだけなので、時間もそんなに取られませんね。

また詳しい説明や、もっと効果を発揮させるためのお手入れなど、トリア公式の説明書がネットで見ることができるので、良かったらご覧になってください。

説明書

トリア スキンエイジングケアレザーのバッテリー交換や充電について

この商品のバッテリーは、約2年の寿命と想定されていて、バッテリー交換は今の所行われていません。

また、充電できない、故障ランプが点滅するなどの口コミを多く見ます。

「充電ができない場合」

・コンセントの接続確認

・本体の下部が充電台にしっかりと接触していて電池表示が点灯しているかを確認。

「故障ランプが点灯する場合」

・一度スイッチをオフにしてから再びオンにする。

・正しい操作方法で操作する

画像引用:https://store.shopping.yahoo.co.jp/

いずれの場合も改善されない場合はお客様サポートセンターに電話することをお勧めします。

トリア直営店の特典で、メーカー2年間製品保証がついているので、2年間の間でしたら無償で修理、交換してもらえるので安心ですね。

また、公式サイトだと現在キャンペーンで2020年12/30まで、60日間の返金保証も行っています♪

トリア・スキンケアレーザーの公式サイトはこちら

トリア スキンエイジングケアレザーの特徴と効果は?

トリア スキンエイジングケアレザーの特徴

画像引用:https://store.shopping.yahoo.co.jp/d

「製品仕様」

本体サイズ:W6.6cm/D4.0cm/H18.7cm

重さ:220g

出力設定:3段階設定

照射面積:直径2.3cm(縦型)

レーザの種類:ダイオードレーザー(Class1M/IEC60825準拠)

内蔵バッテリー:リチウムイオン(Li-ion)

「フラクショナルレーザー」

肌に見えない穴上のレーザーを照射し、自然治癒力を引き出すことによって、肌の生まれ変わりを加速させます。

人間に本来備わっている治療再生能力を引き出してくれます。

「実績」

トリアの商品は、日本の厚生労働省に当たる米国厚生省のFDA(米国食品医療品局)から認可を受けているんです!

また、アメリカで生まれイギリス、カナダ、韓国などグローバルに販売されてきました。

10件の科学的論文発表、75件の特許取得・申請もされています。

実績もあり科学的根拠のある製品だと安心して使えそうですよね。

首のシワに長期間使用してシワが消えたという方もいるそうです。

トリアの商品はこれだけでなく、目元のシワ、ほうれい線にも使えるものもあります♪

トリア スキンエイジングケアレザーの効果

口コミサイトのユーザー投稿効果ランキングでは

1位:肌のハリ・弾力

2位:アンチエイジング

3位:毛穴

4位:美白

5位:ニキビ・ニキビ跡

っと、多くの人が効果を実感しています!

特に、毛穴が引き締まるのを感じたという口コミがとても多いです。

1ターンが経過し2ターン、3ターンと続けることによって、ニキビ跡も消えてきます。

またかさぶたができるのは悪いことではなく、その下から綺麗な肌が出てくるため、辞めずに毎日継続することが大切です!

肌は綺麗になったけど、肝斑や傷跡は消えなかったという人もいるので、消えないシミがあると思った場合、傷跡や肝斑の可能性があります。

トリア スキンエイジングケアレザーの口コミ

それでは口コミを見ていきましょう。

悪い口コミ

・「とにかく痛い。肌が痛い人は使えない」

・「シミにもシワにも全く効果を感じられない。」

・「充電が早く切れるのが気になった」

効果を実感している人も、していない人も共通してかなり痛みを感じています。

肌が敏感な人は、先に手で試したりしっかりと自己判断した上での使用をお勧めします!

また充電、故障に関しての口コミがありましたが、説明書通りの使い方、充電の仕方をした方は、想定されている年数使い続けられていました。

口コミ引用:https://item.rakuten.co.jp/triabeauty/srl/

良い口コミ

・「肌が再生して綺麗になった」

・「かなりのニキビ跡、毛穴が目立つ肌が綺麗になった。」

・「縦長で酷かった毛穴の開きが、少しずつ小さく丸くなってきた」

・「吹き出物も出ずらくなってきたように感じる」

・「肌トーンがアップして、化粧ノリがめちゃくちゃ良い」

使い始めは肌の痛みやザラザラ感が出ますが、使い続けることによって少しずつ毛穴か小さくなり、シミソバカスが消え、大きな効果を得られたという人が良い口コミを書いていました。

肌が逆に荒れてしまったり、痛みが出ることによって不安になると思いますが、根気強く使い続けることが肌改善につながります!

口コミ引用:https://item.rakuten.co.jp/triabeauty/srl/

トリア・スキンケアレーザーの公式サイトはこちら

トリア スキンエイジングケアレザーの使い方や口コミまとめ

トリア スキンエイジングケアレーザーは1日1回夜に使用するだけで簡単に本格的なスキンケアができてしまうんです。

口コミを見ると、説明書にある使い方をしっかりと守って使っている方の多くが、しっかりと製品の効果を感じていて、肌が綺麗になったと喜ばれています!

また、レンタルサイトなどで、トリア スキンエイジングケアレーザーが3泊4日6980円からレンタルして使用することができるので、迷っている方は1回利用してみるのもいいかもしれません。

毎日継続して使い続けることは大変ですが、その分お肌が綺麗になった時の喜びはきっと大きいですね♪

時間やお金をあまりかけたくないけど、肌は綺麗にしたい!

という方はトリア スキンエイジングケアレーザーを良かったら試してみて下さいね^^

トリア・スキンケアレーザーの公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました