スポンサーリンク

ナプラ エヌドット ポリッシュオイル 販売店舗(取り扱い店舗)は?どこで買えるのかの情報まとめ!

商品の口コミ・レビュー

画像引用https://shop.r10s.jp/

天然由来成分のみを使用して、仕上がりの軽さも人気なナプラN. ポリッシュオイル。

試してみたいけど、どこで買えるか分からないという方も多いと思います。

N. ポリッシュオイルは美容室専売品なので、美容室で購入できます。

美容院以外では、ネット通販、一部のドラックストアやバラエティーショップなどで取り扱いがありますが、人気の商品なので、品切れのお店も多いです。

公式サイトでの定価は、
N. ポリッシュオイル150ml 3,400円+税
N. ポリッシュオイル30ml  1,200円+税

Amazon、楽天、ヤフーには、多数のショップがあります。

定価より高めの値段設定になっていますが、最安値で買えるのはAmazonのショップで150ml 4290円(送料込)です。

スポンサーリンク

ナプラn. ポリッシュオイル 正規品の取り扱い店舗情報!

エヌドット取り扱い店舗であっても、偽物だったら何の意味もありません。

ナプラエヌドットポリッシュオイルは美容室専売品なので、ナプラ取扱店の美容室で購入すれば確実に正規品を買うことが出来ます。

現在東急ハンズや、ロフト、ドンキなどでは取り扱いはなく、マツキヨでは在庫切れになっていました。
美容室以外の販売店舗では、正規ルートではない可能性が高いので、美容室で購入するのが一番安心です。

n ポリッシュオイルとは?エヌドットの定価や人気の理由はコレ!

画像引用https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/mono-boogie-y_n-npo-30

ナプラN.ポリッシュオイルがなぜ人気なのか?
成分や価格など詳しく見ていきましょう^^

ナプラN.ポリッシュオイル 150ml 3.400円+税

ナプラN.ポリッシュオイル 30ml 1.200円+税

【成分】:ゴマ油、サフラワー油、ヒマワリ種子油、ホホバ種子油、シア脂油、マンダリンオレンジ果皮油、オレンジ果皮油、ベルガモット果実油、パルマローザ油、ビターオレンジ葉/枝油、アルテミシアパレンス花/葉/茎油、トコフェロール、香料

公式サイトにも天然由来成分のみでできたオイルと記載があります。
安心して使えますね。
保湿力が高いので、手軽にツヤ感のあるスタイリングが作れ、トリートメントとしてドライヤーで乾かす前に毛先に付けるのもおすすめです。

髪にはもちろん、肌の保湿にも使えるところも人気の理由ですね。
気になる香りは、マンダリンオレンジ&ベルガモットの香り。
柑橘系の匂いは付けているだけで、リラックスできるのも嬉しいですね♪

ポリッシュオイルとシアオイルの違い

ナプラのエヌドットシリーズで人気なポリッシュオイルとシアオイルですが、実際どのように違うのか見ていきましょう。

まず大きく違うのが、ポリッシュオイルはスタイリング剤、シアオイルは洗い流さないヘアトリートメントです。

画像引用https://shop.r10s.jp/brilliant-care/cabinet/imgrc0117532213.jpg

ポリッシュオイルは髪にはもちろん、肌にも使えるので全身のボディケアに使うことも出来ます。
天然由来の成分からできているので、頭皮や皮膚が弱く肌荒れが心配な方にもおすすめです。

ワックスのようなベタつきがないのに、一日中濡れ感をキープしてくれます。

画像引用:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

シアオイルはサラッとした質感で、髪をまとめながらも軽い仕上がりが作れます。
オイルであまりボリュームを落としたくない人におすすめです。
シアオイルには熱から髪を守ってくれる効果があるので、ドライヤーで乾かす前に付けるとトリートメント効果を発揮してくれます。

髪とボディ用のオイルとしてベビーオイルも人気ですが、ベビーオイルは髪専用ではないのでシャンプーで落としにくいです。

それにより汚れが残り頭皮や髪を痛めたり、落とすために2.3度シャンプーをすると必要な水分まで落としてしまいます。
やはり髪には髪専用のものを使ったほうがいいですね。

エヌドット ポリッシュ オイル 使い方

オイルのスタイリング剤は適量が難しいですよね。

つけすぎて洗ってない髪、と思われないように使い方に気を付けましょう。

使用量の目安は、ショート1~2滴、ミディアム2~3滴、ロング3~4滴程度で、初めは少しづつ付けて足りなければ足すようにしていきましょう。

・まずはオイルを手のひらに出し、手をすり合わせて指の間までしっかりとなじませる。
・髪の内側から毛先に向かって、指の間も通して付けていく。
・手の残ったオイルで顔回りや前髪につけていく。つけすぎ注意。
・最後に表面を整えて完成です。

ポリッシュオイルのポンプには無印良品がフィット!

画像引用:https://livedoor.blogimg.jp/aiai581106/imgs/6/6/66d4e522.jpg

毎日使うオイルは使いやすいほうがいいですよね^^
蓋の開け閉めもオイルが垂れちゃったりしてめんどくさい。
そんなポリッシュオイルには無印良品のポンプヘッドが、ぴったりフィットします。
チューブの部分をボトルに合わせてカットして、付け替えるだけでミニポンプ式として使えますよ。

ナプラ エヌドット ポリッシュオイルの口コミ

それでは口コミを見ていきましょう!

悪い口コミ

・使い心地はまあまあだけど、香りはイマイチ。
柑橘系かな、と思うけど、今まで使ったオイルの中で一番ダメな香り。
量もたっぷりだし、コスパは良いけどリピはないかな

・原料素材と口コミが良かったので購入しました。
ベタつかず良いですが、ロングなので毛先はちょっとパサつきます。
多目に付けるとオイルなのでべたつきそうなのであまり多く付けられないし。

良い口コミ

・今まで使った中でもホントに一番いい!!!
少量でもまとまるし、癖も少し落ち着きます。
ベタベタしないくてサラサラします!

・いつも通っている美容院でスタイリングの際につけていただいて、気に入ったので購入しました!
セミロングで、いつもだいたい3滴ほどを手のひらで伸ばして毛先からつけています。
使いやすくて、キープ力もあります!

・美容師の方がよく紹介されているので、前々から気になっていてやっと購入することができました。
ゆるふわ巻きにしたあと、ポリッシュオイルを使うと自然な濡れ感と艶感が出て、きれいなカールにまとまります。
香りもいいですし、お気に入りです。
口コミ引用:https://review.rakuten.co.jp/

エヌドット ポリッシュオイルの販売店舗や使い方の情報まとめ!

美容室専売品なので購入場所が限られていたり、正規取扱店を見つけるのが難しかったりするのが少し難点ですね。

しかし、天然由来成分によって作られていて安心して使える、簡単にツヤ感あるスタイリングができるなど、エヌドットポリッシュオイルの人気の理由が分かりましたね^^

また幅広い髪質に使えるエヌドットポリッシュオイルは、プレゼントにも最適です。
香りも付ける人を選ばない柑橘系なのもポイントです。
プレゼントのバリエーションに入れてみるのは、いかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました